応援コメント

第61話 孤食」への応援コメント

  • 切ないなぁ

    楽しかった食卓が懐かしいから
    1人が味気なく思うのでしょうね

    私は1人でも、ランチョンマットとか引いておしゃれに美味しそうにしてから食べます
    インスタ映えしそうに(爆)
    (ご存知の通りインスタやってませんがw)


    ただの強がりかもしれないですね

    たまにはテキトーにたべますけど

    写メも撮ります
    誰にも送りませんが(爆)

    作者からの返信

    あいるさん

    やはり女性は強いと思います^^\

    わたしの女性の友人の方々も
    みなさん1人暮らしの自炊でも

    キチンとカトラリーや器に拘り
    見栄え良く盛り付けされている方
    が多いように見受けられます

    男は・・・
    そこまでの気力が出ません。。。

    あっ、最近の若い男性は
    女性のように出来る方増えているみたいですね
    隔世の感を感じます。。。