応援コメント

第24話 こっそりと(凛視点)」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    凛ちゃん、気持ちはよく分かるけど「めこっ」はアカン……。
    琴音ちゃんは間違いなく今大会のナイスアシスト賞ですね。

    作者からの返信

    琴音ちゃんというストッパーがいないと
    凛の暴走は大変なことになりそうです…😭

  • 更新お疲れ様です。
    久しぶりに一から読み返していました。 
    やっぱり面白い!
    続きも楽しみにしてますね!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そう言っていただき嬉しいです〜😭

    コツコツと頑張りますね!

  • はにかむ翔和くん
    暴走する凛ちゃん…
    二人ともを見ていると
    幸せな気持ちになります

    作者からの返信

    これからも優しい世界観で書けるように頑張ります〜☺️!

  • 凛ちゃんが翔和くんを支えてますね
    素敵ですね
    焦らず、周りの空気を一新して欲しいです
    続きが楽しみです
    どうぞ、よろしくお願いいたします

    作者からの返信

    これから空気が変わっていく筈!
    頑張って書きますね〜☺️

  • めこっ☆彡

    凛さん琴音さんの掛け合い()もまた、ほっこりしますね~💕

    作者からの返信

    めこっ✨
    2人ならではの空気に☺️!
    琴音がいないと凛のストッパーがいなくなります笑

  • そりゃ…[めこっ]ってしたくなるわな(笑)

    作者からの返信

    めこって秘密裏にやるかもです?笑

  • めこっ♡って、ひらがなで可愛く言っても隠しきれないバイオレンス(;´Д`)

    凛ちゃん、翔和くんのお母さんみたいですね。笑

    作者からの返信

    凛は翔和関係になるとバイオレンスに…笑
    たしかに溺愛する保護者みたいですね☺️