応援コメント

閑話2 しっそうのスエオ2」への応援コメント

  • そんなにダメージを受けるとは思わなかったんだ( ;´・ω・`)

    作者からの返信

    予想されやすいものを書くのが悪いんです。ええ。

    かと言って予想されにくいものを書くと気付かれないジレンマ。
    その辺の加減が解らないのです。

  • メタイメタイメタイwww
    え?混沌ちゃんの名前、これで本決まりなの...?じゃあ、レムちゃんと呼ぼう(なぜ後ろから取る)

    作者からの返信

    しばらく出番が無い→忘れる→新しく名付ける

    この流れに……ならないように気をつけます(`・ω・´)


  • 編集済

    …なんかすまん(´・ω・`)
    なるべく思い付いても言わないことにするぜ。なるべくな…だからはやくかえって来てぇおねがいぃぃ!

    作者からの返信

    お、お願いしますだ(´・ω・`)