応援コメント

-30度 修業のスエオ」への応援コメント

  • 「…かなー?」…と確信してましたが、やはりgorillaだった(笑)
    gorilla…こんな世界にも出張していたのか
    さすがgorilla…さすゴリ
    是非とも、gorillaの出番を増やして下さい

  • いいよゴリラ、大好きだよゴリラもっと増えろ

    作者からの返信

    ふ、増えないよ?ヾ(・ω・`;)ノ

  • でっ、でたー!

    あっ、久しぶりです。

    作者からの返信

    お、お久しぶりです?

  • Goriraaaaa……

    作者からの返信

    Uhooooo……

  • リアルタイムでコメント残せなかったのが残念になるゴリラネタ…ちくしょウホ(´・ω・`)

    作者からの返信

    多分豚が伸び悩んで終わったら、未練がましくゴリラ2とかやるんです。
    そしてそこにスエオが出てくるという素人感満載の作者がお送りしております(`・ω・´)

  • ゴリラ出たwww

    作者からの返信

    ウホホウホホウホウホウホウホホウホ

  • ゴリラかよ笑
    いいぞもっとやれщ(゜▽゜щ)

    作者からの返信

    反省している、多分もう出せない。

    全部終わっちゃうほ

  • まさかのゴリラ(笑)

    そして、「SHUーーZ○ーーー!!!」←微妙に伏字になってない(笑)

    作者からの返信

    前作を読んでくれた方にニヤニヤして欲しいと思う気持ちが溢れました。

    修二さんがどうかしましたか?(すっとぼけ)

    編集済
  • ゴリラかなと思ってたらゴリラだった

    作者からの返信

    どこからか取り出した料理とか識別魔法とかゴブリンとの交流とか名前が出ないとかヒントはありましたからね。

  • いつも面白くて嬉しいです。ですがこれだけは言わせて下さい。

    ゴリラじゃねーか!

    作者からの返信

    ありがとうございます。ですがこれだけは言わせて下さい。

    ゴリラだよ!