応援コメント

-20度 悟りのスエオ」への応援コメント

  • このノリ大好きすぎて(笑)
    頑張れ作者。

    作者からの返信

    燃え尽きそうですがマイペースで頑張ります(´・ω・`)

  • どこまでもノリで突き進むスタイル…
    嫌いぢゃないぜ!いやむしろ大好物ですありがとうございます!

    作者からの返信

    どうやら私は考えれば考えるほど説明口調のつまらない話になるようです(´・ω・`)

  • うーん、そうだなぁ
    発情しまくった、はぐれメスオークの集団が、、、

    作者からの返信

    全然違うけど予想はやめてぇ(´;ω;`)

  • 自分への無茶振り、あるある。
    だって悩みまくるのは明日の自分だから、今日の自分には関係ないですもんねw
    森ははたしてどうなるのか!

    作者からの返信


     ま だ 考 え て ま せ ん !