応援コメント

8-28話 キャパシティ・ロスト」への応援コメント

  • 美少女が隊長は重要ですね。部下の士気があがります。

    20メートル、力を使えない、強いですー

    作者からの返信

    かなり辛すぎる技を使う……愛弥ちゃんは今後も大活躍します!

  •  ジャイスの一人称、気になってましたが……俺様ではなく僕様だと、一気に歳相応に思え始めました。
     RARUもなかなかに強力な技を使いますねえ。
     でも愛弥隊長はあんまり怯んでなさそうですね。

    作者からの返信

    そうなんですボクさまです。まだ13歳の悪童天才児です!

  • RARUが意外と後方支援的な能力を……そしてだんだんジャイスが憎めなくなってきましたぞ! でもボコボコにはしてほしい(何で

    作者からの返信

    生意気なガキにはボコしたい気持ちありますよね……

  • 能力を封じられても、隊長は余裕で戦えそうですね♬
    活躍が楽しみです!

    作者からの返信

    次回は毅の過去で1話分使ってしまいましたがその次が明らかとなります!