応援コメント

8-24話 すたいるびー(STYLE-B)」への応援コメント

  • 8-20話から8-24話まで読破でーす!

    >童顔おばさん!
    童顔ってことは若く見えるって事なんでしょうけど、『おばさん』呼ばわりされては柳先生も怒っちゃいますよね☆

    >逃げることしか考えてない
    戦う気がなかったとは!
    思いもしませんでしたー(;´∀`)

    >悪しき砂は私が消してみせます
    さすがメインヒロイン!
    優秀ですね☆

    >やっぱり影地くんと天須さんって……。
    疑われてますね!
    むむむ。バレると面倒でしょうから、しっかり隠さなきゃですね☆

    >「最後の切り札となる隊長はどんな人だろう」
    お!
    そろそろ、また隊長が登場でしょうか?
    楽しみ(*^▽^*)♪

    ではでは、またーヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    菜瑠美ちゃんは超優秀系ヒロインです!
    愛弥隊長また出てきますよー

  • 毅の見せ場はあるのかぁぁああッ!?(そこ?

    作者からの返信

    毅の見せ場はこれからとなります!

  • コメント失礼いたします。

    ミステリークズ野郎、
    たいぶご立腹ですね。w

    作者からの返信

    ミステリークズ野郎がここまで反応するとは思いませんでした

  • ジャイスの平仮名しゃべりいいですね

    作者からの返信

    ありがとうございます、不気味さが増しています!

  • ジャイス、舞空術を。
    空を飛べるとは。

    ミステリークズ野郎とは、キツい。
    毅さんがやべー奴になりましたね。^^;

    作者からの返信

    毅は仲間キャラですが結構やばいキャラになりました
    あとはジャイスをどう始末するかです

  •  ああ、だから『すたいるびー』だったんですね。
     『ミステリークズ野郎』はなかなかに個性的な悪口ですね。

    作者からの返信

    そうなんです、今は全部ひらがなを使うためこのタイトルになりました。

  • ジャイスの平仮名だけのセリフが、不気味さ・得体の知れなさを増幅してますね!

    作者からの返信

    なんか不気味そうなキャラを作りたいためにこんなキャラに仕上がりました