応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 我らタロウ戦隊への応援コメント

    犬、サル、キジがスーツになるのは、それだけでロマンがありますね! こういうの大好きです!
    昔見たアニメ「桃太郎伝説 PEACHBOY LEGEND」や「PEACH COMMAND 新桃太郎伝説」を思い出しました。同じ三匹との合体でも、最近の若者ならば「モモキュンソード」の方を思い出すのかもしれませんが。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    戦隊もののロマンですので、お約束事として合体させてみました。

  • 我らタロウ戦隊への応援コメント

    いやぁ面白い!
    戦隊モノのアツさを感じる作品ですね!
    キタローのその後がとても気になります。笑

    作者からの返信

    キタローは……、色のバランスで出て来ただけです。
    本当は、垢太郎伝説に組み込めれば完璧だったのですが無理でした。

  • 我らタロウ戦隊への応援コメント

    青太郎は!?

    黄太郎は伝承の中で、倒した相手の鬼と混同されてしまい、のちに某有名妖怪漫画の主人公の元ネタになったとか(笑)。

    作者からの返信

    青太郎は……どうでしょう?w

    鬼太郎、やってしまうと権利的に問題なのと、さすがに水木先生に殴られるだろうと思い止めました。

    編集済