応援コメント

第166話:閑話~悩める教師たち」への応援コメント

  • 教材有ればいいだけやん
    もう学ぶ事ないよね主人公は何故頑なに授業受けたいのか不明確で

  • 学ぶことない気がします

    作者からの返信

    主人公がイレギュラーすぎた故です^^;

  • 部屋に行った人の処罰が緩い気がします。
    秘密を「盗む」為に侵入しているのを現行犯で発見され、更に秘密を「奪う」為に「脅す」一連の行為は「強盗」なのでは?と思うのであります。

    作者からの返信

    そこは日本と異世界の違いと言う事で・・・ではすみませんなぁ
    さて…どう追加すっかな

  • トラブルはまだまだ続くんだろうな(笑)
    この作品はこう言うトラブルが書きたかったの?そろそろこの展開は飽きてきた

    作者からの返信

    巻き込まれ体質初めて15までは頻繁に起きると神様も・・・