応援コメント

だいたいチーバくんのおかげでややこしくなった話」への応援コメント

  • コメント失礼します。

    二人のすれ違いがたまりませんね。
    尊い…。

    すごく面白かったです(*^^*)

    作者からの返信

    コメント感謝申し上げます。

    御評価いただきましてありがとうございました。
    面白かったと仰っていただけて嬉しいです。

  • ❤️❤️❤️❤️❤️
    婭麟と申します。
    もーもー凄く凄く❤️❤️❤️でございます。
    BLという好物の中に、大好きなチーバ君が出て来て、一言お礼を申したくコメントいたしました。
    流石最高キャラのチーバ君です!
    ふたりの倖せを祈るばかりです!
    フレーフレー‼️
    (興奮気味で申し訳ありません)
    できますならば、作品の中に少しでもチーバ君の登場をお願い致します。

    作者からの返信

    こんにちは。コメントありがとうございます(^^)
    チーバくんのファンを公言するかたと絡ませていただくのは初めてです!笑
    いやーカクヨムさんに作品を載せて良かった(?)

    彼はチーバくんグッズを他にも持っていますので、この先も登場することになると思います。
    気が向いたらの更新になるとは思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)

    僕も企画参加者として、読む方でもお世話になる予定です。
    連休中にはそちらにお邪魔させていただきます!


  • 編集済

    どっぐす様 コメントお邪魔させて頂きます。

    対照的なふたりの男子学生たちのBL! お互いに観察し続けて、チーバくんのハプニングがあり、ちょっとややこしくなってからの同じ答えにたどり着くまでのお話を両者の視点からわくわく追えて、とっても楽しかったです(*´▽`*) 

    そして私は……「しかも柔らかそうだ。」――この眉毛の表現に完全ノックアウトです。なんて精密に、なんて緻密にカモフラージュしながら総一郎さんは(お名前からして秀才的!)観察なさっていたのでしょうか……!笑 とっさのアドリブ力にも脱帽です。総一郎さんはだいぶ動揺されてたようですが、隼人くんはまんまと信じてしまうという。可愛い…(*´ω`*)と、思わず言葉が出てしまいました♪
    翌日、一週間、一ヶ月後など…もっと会話をするようになってるのかなと、楽しみです。もしかしたら続編がでるかもしれないとの事で……歓喜に震えながらお待ちしてます。その際は光の速さで拝読しに参ります…!
    そして、作品タグがそのままキャラクター紹介となっていて閃きの衝撃を受けました。

    最後に、自主企画【BLオンリーイベント】へのご参加ありがとうございました。お早い段階でご反応頂けてとても嬉しかったです。感謝感謝です。長々と失礼致しました。

    作者からの返信

    こんにちは!
    こちらこそコメントを頂きまして、そして素晴らしいユーザー企画を立てて頂きまして感謝申し上げます(^^)

    本作を気に入って下さって嬉しく思います。
    眉毛ですか……これは意外なところに……!(笑)
    初めて書くジャンルということでだいぶ緊張しておりましたが、こうやってご感想を頂くことでだいぶほぐれてきました。
    また続編を書かせて頂きましたときはどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

  • はじめまして!北極ポッケ様のBL企画でお邪魔しました。
    チーバくん!?という単語に興味が沸いて拝読させていただきました。
    こういうお話大好きですー!
    後半から総一郎くんへと視点が変わる展開に、終始ニヤニヤしてしまいました。

    実は席に座ってない、とか「お粗末なリスクマネジメントだったのではないか――」なんていう冷静な分析も、隼人くんと対照的すぎて面白かったです。
    これからまた毎日顔を合わせて電車に揺られるのかと思うと、続きが気になってしまいます。仲良くなれるんでしょうか……!
    素敵なほっこりするお話、ありがとうございました!

    作者からの返信

    はじめまして!

    細かく読んで下さってありがとうございます。
    気に入ってきただけてうれしいです^^
    おかげさまで結構な方々に読んでもらえましたので、続編は時間ができたら書いてみようかなと思っています。もしその時はよろしくお願いします。

    僕もせっかく企画に参加していますので、読むほうも頑張ります^^

  • はじめまして、BL企画からお邪魔いたしました。
    とっても微笑ましくて爽やかで「チーバくん」に笑ってしまいました。ちょうど最近知ったばかりだったのです、チーバくん(´ω`)♡
    続きはどうなるのかな?と思ったら、読み切り作品だったのですね。
    続編が出たら嬉しいです。ほっこりなお話をありがとうございました。

    作者からの返信

    初めまして!
    読んで下さってありがとうございます(^^)
    ほっこりされたとのことで何よりです。
    チーバくんのキャラデザは意外にインパクトありますよね……汗

    本作品は読み切り予定だったのでキリのいいところで区切っていますが、内容的には続けられますので、のんびり続編を更新予定です笑
    またそのときはよろしくお願いします!

    編集済
  • 二人ともめっちゃ可愛いですね!

    どっぐすさんのBL……!
    と、期待に満ちて読みに来ました。

    とても微笑ましかったですー^^*

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    読める作品になっていたようで良かったです^^
    誰も読んで下さらなかったら黒歴史作品になるところでした……笑

  • どっぐすさんのBL!? わー、わくわく。
    それぞれの独白が可愛すぎてにやけちゃうレベルなんですが、テストの結果は対照的なんですねぇ……(笑

    作者からの返信

    早速読んで下さってありがとうございます((((;゚Д゚)))))))
    テストの結果は……結構こういうもんかなと(笑)