応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Kが見てしまったものへの応援コメント

    …………よかった。
    Kさん、とりあえず手足が吹っ飛んだとかじゃなくてよかった、本当に……!
    元気があればなんでもできる!!!!!
    筆を折る決断をしたKさんには、きっと輝かしい未来が待っていますね♡

    いつものようにグイグイと引き込まれてしまいました。とっても楽しかったです!(*´∇`*)♪

    作者からの返信

    何らかの理由により手足が吹っ飛ぶ展開が、オーソドックスなホラーかもしれない。只、意外性を求める俺は、超絶変化球でボールは明後日の方向に(笑

    〇〇〇〇は俺も過去に何度が貰ったことがあるけど、厳しい人は厳しいよね。メンタル弱い人は本当に筆を折ってしまうかも。あとは、評価者によってはチンプンカンプンなことを書く人もいるので、振り回される恐れも(^-^;
     
    とはいえWEB上で褒められているだけじゃ成長は出来ないと思うし、そういった意味では、貴重な糧になると思う。

  • Kが見てしまったものへの応援コメント

    二話目を開いた途端、吹き出しました。
    恐ろしいですね。こんなに怖い作品は初めて読みました。

    作者からの返信

    これも十分にホラーですよね。予想以上に手厳しい〇〇〇〇は、もしかしたら幽霊よりも怖いかもしれません(笑

  • Kが見てしまったものへの応援コメント

    怖いですね…、ホラーでした(*_*)

    私も、プロじゃないんだからかっこつけて比喩使うな って言われたことあります。。出版社の人に。
    でも彼氏だったので、別にいいでしょ、使いたいの。 って言いましたけど!

    作者からの返信

    広義の意味でホラーですよね。もしも俺がこんな〇〇〇〇をもらったら、Kのように筆を折りそうです(笑)

    おや、智子さんの彼氏、出版社の方だったのですね。いくら出版社の方でも彼氏となると素直には頷けないものですよね(^-^;

  • Kが見てしまったものへの応援コメント

    辛口すぎたwww

    えっ? こんなん来るん?
    マジで?

    作者からの返信

    こんな辛口、個人的に恨みでもあるんかいというレベルで、実際にはないと信じたい(笑)

    この文書は、過去に俺がファ〇通文庫様からもらったものを参考にしているんだよね。俺は褒められた点が多かったけど、あまりにも稚拙な小説だとこんな感じに書かれる、かもしれない。

    誰かにしてみたら実話かもしれんw

  • Kとの会話への応援コメント

    何をみたんだろう? 気になるわ!

    作者からの返信

    駆け出しのワナビにとって、恐怖を覚える文書だねw

  • Kが見てしまったものへの応援コメント

    こっ、これは泣きそうですなあ……(汗)。

    作者からの返信

    早速、読んで頂きありがとうございます。

    私も過去に何度かもらったことがありますが、ここまで酷いのはありません(笑) でもありそうな感じに書いてみました。完全にワナビキラーですねw