応援コメント

第55話 深い愛」への応援コメント


  • 編集済

    もしかしたら他の話で見落としているだけなのかもしれないのですが
    白土さんが優の事を
    この話から唐突に名字呼びから名前呼びに
    なっている気がしました。

    呼び方とは呼ぶ方の信頼度(親愛度)を
    示すものであり、また呼ばれる方も
    その呼び方を許容するかどうか、と言うのも
    相手をどう思っているか判断する基準に
    なるものかと思います。
    まぁ大勢の前で優は白土さんへの好意を
    はっきり言葉にしているので
    不必要かもしれませんが。

    白土さんの中で優は大好きで大切な
    存在なのは勿論理解しているのですが
    何処かで名前呼びに関するやり取りが
    欲しかったな、と思いました。
    (見落としていなければ)

  • 桃色空間で他のメンバーが避難したのかと思ったら、
    クレイジーサイコの出番だったでござる。

    まぁ理由は有れど(?)やった事がなくなる訳じゃないし
    仮に直接的なざまぁをやらなくなるとしても、
    能力なり何なり使えなくして荒野あたりに放逐ですかね?
    (優がやられたように、必死の状況に無力・孤独の状態で送り込む)

    ・どうでもいい話
    『喉を潰して発声できなくさせる』暴虐行為を創作物でたまに見かけるけど
    食道や呼吸器官を潰さずに発声器官だけ潰す処置とか器用な事を良く出来るもんだよなぁと、
    呼吸器の病気による入院経験持ちは思ったりします。

  • 複雑だなぁ…
    やる事やってるんだから苦しんで欲しいけど救われて欲しいな
    過去に何があったかの度合いによるけれど

  • 楓のこの異常な愛され願望は、前に出た姉の件が関係あるようですね。

    現在読んでいる限りは、楓は救いようがないレベルですし、出来るだけ絶望の中で苦しんで死んで欲しい気持ちがありますが、これからどうなるのか気になります。

  • 自分語りしようと許されるわけないんだよなぁ