応援コメント

第45話 自分の為に」への応援コメント

  • 優が拷問ヒャッハーしてなければ御門さん死なずに済んでたのでは?
    この子死なせて、流されてるだけの飛野が生かされるのが分からない

  • 人それぞれだね、本当に。^_^

    個人的にはこのまま鬱展開でも全然構わなかったり...

  • >>再会はもうすぐ。だと、この時は思っていた。

    イヤイヤ、そこは再会させてあげてよ。
    もうヘイトはいらんて...やり過ぎはヘイト管理失敗で逆に萎えちゃうよ(^_^;)。
    ここらでクズとビッチに多少でもざまぁ食らわせた方が面白いですってw。

  • >だと、この時は思っていた。
    これもしかしてハッピーエンドにするつもりない感じですか?
    もしそうならこう言った話が苦手な自分としては辛いだけなので、この先は読まないことにします。

  • >「はやく、優に会わないといけないのに!」
    自分からザマァされに行きたがるとは、〇〇の鑑ですね。

    >だと、この時は思っていた。
    いや、そこは再会させてあげてぇな。


    ・御門さんお心変わりがすごいんだけど、何かあったっけ?
    ・優さんはようコイヤ。
     拷問してた所為で間に合わなかったとか、主人公の風上にもおけんで。