応援コメント

第44話 真実」への応援コメント

  • @Poxeidon_03さんと同様、拷問に時間をかけるのに違和感があります


  • 編集済

    クラスのクズ具合が面白いと思う反面、正直犯罪であり、刑事案件になってもおかしくないので、学校という閉鎖状況を考えても流れが少々不自然な気がしました。

    拷問にすっとした気持ちはありますが、エンドと時間の無駄遣いをした優は、どうなるのでしょう。
    晴木、楓に再開するのが待ち遠しいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    確かにここら辺は不自然かもしれません。ある程度進んだところで修正や加筆したいと思っています。エンドと時間においては大丈夫です。
    引き続きお楽しみ頂ければ嬉しいです。

  • 同じクラスメイトの屑達レベルどころじゃない犯罪集団だな
    どんな環境だったらこんな人間になるんだ?

    作者からの返信

    恐らく、過去に。な、何かあったのでしょう。


  • 編集済

    今回の話もとても面白かったです。特に事件の裏側が良かったです。
    事件の証拠やアリバイ等の文章の点では、内容のリアリティー等の面で結構微妙な点もありましたが(今話は沼田君のゲームプレイでのアリバイの件。オフラインゲームの場合大抵は本体の機械の時間がセーブデータの時間になるため、一時的に本体の時間を変えてまた戻せば好きな時間のセーブデータが出来るので実際は証拠になりません。)、それを差し引いても有り余るクラスのクズっぷりを知れて今話も本当に楽しかったです。
    ある程度今回で前回の大概のもやっとするところも解消出来ました。クラスの上位者プラス大半がはなから沼田君を犯人に仕立てあげるのを容認する気で、修学旅行の金も葉月が出すなら、保護者等も出て来ないので、どれだけ穴だらけでも普通に通りますね!

    白土さんがこれからどうなるかが、本当に楽しみです!出来れば幸せになって欲しいですがそうでない場合も、楽しみにこれからの話を待ってます。
    これからも頑張って下さい!応援しています!

    作者からの返信

    ありがとうございます。いやぁ……見て分かる通り、勢いで執筆してる感満載ですね。苦笑いです、本当に。この43話と44話はキリがついたら修正したいです。それでも、楽しんで頂けて幸いです。そうですね、今後まだまだ癖のあるクラスメイトが登場予定です。とにかく、腐っているというのが現状ですので。

    ガバガバですが、楽しんで頂けて嬉しい限りです。こちらも頑張って執筆の方を頑張ります。


  • 編集済

    白土が毒牙にかかるかどうかで色々と評価が変わりそう。
    今までの感想欄見た限りだと白土がレイプされたら大荒れする未来が見える。

    しかし、クラスメイト屑が多過ぎだろう、一体何処の世紀末の学校だよ。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    その辺はもうご了承を笑。物語の世界ですので屑が多いのは仕方がないと割り切って貰えば。