応援コメント

第31話 正義」への応援コメント

  • 救いが無い話が好きな私でも、今回の僅かな救いが見えたのは嬉しいデス^ ^

  • 白土は助けるべきキャラだと思うし、個人的には御門も見逃してもいいと思った。

    作者からの返信

    まとめての感想ありがとうございます。
    多忙の中。執筆しているため、全部には返せないですがすみません。
    白土に関しては展開的にた、助かります! はい。
    御門はサイコパス気味ですが、迷いがあるキャラですね。

    楓と晴木に関してもう……。

    ララはヒロイン候補なのでお手柔らかに笑。

    これからも宜しくお願いします。

  • ついに再会かな

    作者からの返信

    さ、再会出来ますように。

  • 今回は何とワクワクする回
    なのでしょうか!!!
    主人公の活躍もありますし
    少女を助けたという
    動きもありましたが
    なんといっても白土さんの
    フラグが立ったという所ですね!
    クララが立った時よりも
    テンションが上がっております!w
    主人公の自責の念を
    取り払うかのような
    サーニャの言葉!!
    もう次の話が待ち遠しいです!

    次の投稿も待ってます!
    作業頑張ってください!( ^∀^)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    気が付けば主人公が全然登場していませんでしたが、申し訳なかったです。
    白土さんのとの再会フラグが立ってこの話も盛り上がってきましたね。
    彼女には是非、幸せになって貰いたい限りです。
    クララが立ったは笑いました笑。そう言って頂けて幸いです。

    執筆の方。頑張りますので引き続き宜しくお願いします。