応援コメント

第20話 指導と決断」への応援コメント

  • 酷い話だとしか言えんな(笑)
    優が登場で混沌としたってあったけど、お互い都合のいい展開だろうな。

  • あとのクズは惨殺されてもいいけど、出水だけはなんらかの形で助かってほしい。
    もしくは見せ場がほしいな。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    出水はご察しの通りに貴重な味方枠ですね。ただ、いい人が助からないのは結構ありますからねー笑笑。見せ場とかは予定している限り、かなりあることだけ伝えておきます。まあ、個人的に動かしやすいキャラなので笑笑。


  • 編集済

    自己保身しかない屑メイト達は皆殺し以外ありえないでしょう。あとシステムを考えた奴等。
    まぁ、出水ぐらいか?酌量の余地があるのはさ。

    幼馴染2人のうち屑女の方は能力封じて奴隷堕ちさせてからスラム街とかで屑男の前で陵辱の限りを尽くして心が壊れてから殺す。屑男は拷問して爪剥がし、手足切断、眼球抉り出し、は全抜きぐらいやってから殺してもらわないとな。生半可な復讐じゃつまらないぞ♪

    ここまで復讐対象者が気持ち悪い奴等な作品は久しぶりです。
    ダークな復讐劇は好きですので頑張って下さい。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    適当にプロット組んで、頭の中のおおその構想は決まってますね。
    流石にそこまでいくとR18になりそうなんでマイルドに表現したいと思ってます笑笑。

  • 晴木、楓は別格として、葉月も主人公に辛辣な言葉を浴びせていたクズですからね
    どんな無惨な最期を遂げるのか楽しみですw

    作者からの返信

    ツートップの二人は置いといて
    葉月も悪いところがありましたからね。一応、最期は考えてありますが、優のことだから容赦ないでしょう。