応援コメント

第12話 予感」への応援コメント

  • 世界が変わるだけで人はここまで卑劣になるのかって感じの話だったなと思った。


  • 編集済

     本当に酷いわ出水以外は全員有罪、最初の村の連中も抹殺対象で良い、楓は流されてああなったにも拘らずまだ復縁出来ると考えている時点でもうね。

     彼女だけは優くんの自らの手で、自分が何をやったを理解をさせてから絶望の中で制裁されて欲しいです。(まあその前に屑勇者の手で酷い目に合いそうだけど)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    今の優なら本当に全員抹殺しかねませんね笑。

    楓のやったことは許されません。だけど、人間ああいった状況に陥ると誰でもそうなってしまいそうな気がします。

    晴木君はもう……笑。

  • 屑すぎますねぇw
    これは最も残酷な方法で懲らしめないとダメですな

    作者からの返信

    これからに期待ですかね!