応援コメント

epilogue ハルのうららの……」への応援コメント

  • 最終話に到達しました。(4周目ですが…)

    フォローしている色々な作家さんの更新ペースが空いてくると、ふと読み返してそのコメントから到着しました。
    何作品かアイドルねたを読みましたが、これ程学園要素が満載もなかったので、面白く、2周目は会社のパソコンでタブを並べて時系列で追ったりしました。

    しかもお相手はクラスメイト、エピソードも学園行事もきっちり網羅しており、楽しくこんなアイドル居ないかなぁと想像しつつ読み込みました。

    好きなエピソードはカラオケでの大地への告白ですかねぇ…驚き大地とやっと感が好きですねぇ。
    それではまたコメントする日まで\(_ _)

  • 導入部分から笑顔で入り込めました。一緒に披露宴の会場に招待されたようです。
    1曲かぎりの4Seasonzサプライズ復活も披露宴らしくて素敵です。残念なことにブーケはこちらに飛んできませんでした。友紀ちゃんが取ったようですので良しとしましょう。
    みんなが笑って、みんなの明るい未来が見えて、ハルにハルが来て、ハルうらら。
    幸せなお話をありがとうございました。

    作者からの返信

    ここにきて、初めて他の人(ナツ)目線で書いてみました。 客観的に見る二人の姿はどうだったでしょうか。
    エピローグということで少し趣向を変えてみました。

    次は、大地の方でエピローグ。 こちらは普通に大地目線でお届けしようと思います。もう少しだけお待ちください。

  • 完結お疲れ様です!まだ先があるのは、すごい楽しみです!良き作品をありがとうございます!

    作者からの返信

    嬉しいコメントありがとうございます。
    楽しんでいただけたようで嬉しいです。

  • 最終話からのうれしいサプライズ
    ……周辺話ももっと書いていただいて大丈夫ですよ?

    作者からの返信

    季節イベントにちなんだショートストーリなんかが多いのかとは思いますが、平和な日常にしかならなそうでして……。