応援コメント

第9話 催眠療法で見た私の前世ー後編ー 」への応援コメント


  • 編集済

    なかなか、これは、外部からは侵入できない世界でありますけども、最近は、物理学でも、大きな事故などがあると、乱数発生機がおかしな反応をする、テレパシーの科学的根拠が、ありうる……賛成、反対、いろんな研究があるようです(テレビで見ただけです)。やましん、隔週に、カウンセリングに行って、悪夢のお話しをよく先生に、聞いていただきます。見たことない光景が夢には出てきたりもしますが、普段意識しない部分とか、実はすっごく、真理を突いていたりして、自分自身なんだけど、わからないところがかなりあることは、事実ですね。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。

    世の中はまだまだ解明されていないことばかり。
    夢の世界というのもブラックボックスの一つですね。

    私も本物の前世を視せてもらった、というよりは、何かしら自分の中にある無意識の世界を覗かせてもらった、という気持ちで居ます。

    やましんさんはよく悪夢を見るようですね。眠るのが怖くなりませんか?
    私は最近夢の世界の方が現実より楽しくて、睡眠過多です。
    これまた困ったことですね。