応援コメント

断捨離」への応援コメント

  • うらやましいです。私はなかなかモノが捨てられません。

    でも、人生で数回だけ断捨離したことがあり(引っ越しとか魔が差したとか)、その時はやはり、あとから悶絶しながら後悔するくらい貴重なものまで捨てまくったことがあります。
    し慣れてないせいかと思ったのですが、断捨離好き(好き過ぎ?)な方でもそういうことがあるのですね。
    ホントに加減が難しいんですね。

    作者からの返信

    もう、これは私の学習能力の低さというか、、、はい、難しいです😂

  • 断捨離し過ぎて必要な時に困るの私もあります(¯―¯٥) 新しく買わなきゃいけなかったりして後悔します(ノД`)

    作者からの返信

    意外とあるあるかもしれませんね。

    最近なんだかなーって時は断捨離するとスッキリします(笑)