応援コメント

2019.06.17」への応援コメント

  • こんにちは!
    鬼滅の刃はアニメを見ているのですが、このエッセイを見て漫画も読んでみよう!
    と思い、読んで見たところ、とても面白くはまってしまいました!!
    ジャンプはもとから好きだったので、
    やはり見逃せませんね!

    作者からの返信

    こんにちは!
    お読みいただき、ありがとうございます!

    鬼滅、アニメのほうもきっと面白いんだろうなあと思い、ネットでちょっと調べてみたら……。

    吾妻善逸の声の下野紘さんすばらしいですね、
    三ツ矢雄二さんっぽい感じだし。笑
    炭治郎もイイ声してますね。

    漫画のほうの物語初期では、炭治郎の天然ボケというか、面白いセリフがしょっちゅうあって、それが魅力になっていたと記憶します。
    漫画のほうでも、どうぞ楽しんでくださいね。

    現在、漫画では、長い物語のクライマックスに思えます。
    でも、活躍していない柱もけっこういて、最終回はまだまだ先かと考えています。
    どうなりますでしょうかね!

  • 今週は、まさかのキン肉マンがやったり、ソーマが終わってしまったり色々ありましたね!

    今週は来週が気になる展開になるものが多くて、堪らないですね!
    瀬夏さまがおすすめする3作品も来週の展開がすごく気になる終わり方でしたね!

    作者からの返信

    そうですねー、今週はいろいろありましたね。

    まさかソーマが最終回とは思いませんでした。
    でも、ちょっと思わせぶりではありましたね、今思うと。
    いろんな重要人物が集結していましたからね。
    なんとかJUMPというほうで、後日談のようなものが連載されるとか。
    読もうと思っています。

    すてきなレビューをありがとうございました!
    星をたくさんいただき、舞い上がります!
    JUMPを盛り上げようとするつもりは、ほんのちょっとしかありませんでしたが、これからも盛り上げようと思います。

    いやー、マンガって、ホントにいいものですね。