第2話

今日は裕也の様子がおかしい、朝からずっとだ。

「ねぇ、今日なんかあったん?」

私がそう聞くと、裕也は

「え?べ、別に何も無いよ?」

といった。

なんかおかしい。

いつもなら「何言ってるの?なんも無いよ!

」というはずなのになんかおかしい

裕也は1ヶ月で10人以上の人からいつも告白されてるから

もしかしたら好きな人に告白された?などと一瞬思ってしまったが、心の中で

{ないない!好きな人に告白されたら素直に言ってくるはず!それに、そんなこと考えたくないよ!}

なんてひとりツッコミをしていた。


その時だった。

<ぷっぷー!>

後ろから車が来てることに気づかなかった。

「あぶない!」

裕也が助けてくれた

私はすぐさまお礼を言った

「ありがとう!裕也」

「別に大丈夫だよ。怪我もないみたいだしよかった。」

裕也はやさしい。それに私には勿体ないほどのイケメンだ。

裕也にふさわしい人はやっぱり男の子っぽい私の真逆の人がお似合いだよね,,,

でもそれでも、私は裕也を諦めたりしないんだから!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

どうしていつも...... りさ (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑) @risasama

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る