兄を探しております。

@yupina

第1話 兄はアイドルでした。

私は 本田 陽(ほんだ はる)18歳です。私には小さい頃から遊んでくれた双子の兄[本田優輪(ほんだ ゆうり)]は16歳の時に突然姿を消した兄を探す旅にでました!

高校に通いながら兄を探すのは大変でなかなか見つからないよー。その時わぁぁぁ顔に一枚の張り紙が張り付きました。なんだアイドルのライブの広告かー..............んっっ、、、お兄ちゃん!?お兄ちゃんだ!お兄ちゃんだ!お兄ちゃんだ!!!そうだ今度ライブに行こうそこならお兄ちゃんに会えるかも❗

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

兄を探しております。 @yupina

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る