浦島太郎[乙姫視点]

けんはる

浦島太郎?

初めまして

わたくしは乙姫と申します

今日は私の大切な海亀を助けていただいた方をお呼びしています

私はその方を初めて見たときに

私はその方を好きになっていました

浦島太郎様を

私は浦島太郎様に喜んでもらうために

私は鯛やヒラメの舞躍りを見ていただいたり

美味しい料理を出しました

浦島太郎様は

喜んでくれました

私はこの時間がずっと続けばいいのにと思ったので

私は浦島太郎様にある術を掛けました

それは浦島太郎様の時間を遅くする術を

これで浦島太郎様を私1人だけのモノにできる

もし

浦島太郎様が

それに気付き

地上に戻りたいと思った時には

[玉手箱]を渡そう

そうすれば

浦島太郎様は永遠に私のモノになるのだから

大丈夫

どんだけ歳をとろうが

絶望しても

私が浦島太郎様を愛しているのだから

だから

浦島太郎様も私だけを愛して?

じゃないと

狂ってしまうから

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

浦島太郎[乙姫視点] けんはる @kenharu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ