応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • (6)国王暗殺未遂への応援コメント

    反逆罪は怖すぎる……。

    作者からの返信

    うすだ様

    コメントありがとうございます。
    反逆罪は、疑われただけでまずいですものね。ピンチです。

  • きゃー! イルディさんの内心がお祭り騒ぎだったなんてっ! この頃から意識してたんですねぇ(ニヤニヤ

    作者からの返信

    そうなんです!

    実はめっちゃ焦っていたんですね(*´∀`)

    前は文字数の関係で載せられなかった番外編を加えてみました。イルディの慌てっぷりを楽しんでもらえると嬉しいです♪

  • (3)婚礼の夜への応援コメント

    素晴らしいラスト!!長編執筆お疲れさまでした。素敵な物語をこれからも紡いでほしいです。

    作者からの返信

    最後まで読んでくださり、ありがとうございます( 〃▽〃)!

    ステキと仰ってもらえて嬉しいです。はい、これからも頑張ります♪


  • 編集済

    (5)ヒントへの応援コメント

    ロリコンの王様なんて国民の支持率低そうです😅😅

    作者からの返信

    軍事中心の国で、戦いが強い王なので人気はあるんですよ〜💦
    治世もまともですから、ロリコンは、まさに玉に傷状態です。



    編集済
  • (1)戦闘開始!への応援コメント

    ヒロイン可愛い(´・∀・)

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    実はがんばり屋さんなヒロインです( 〃▽〃)

  • (12)気づいた後悔への応援コメント

    証拠って名探偵じゃあるまいし、なかなか都合よくあるものではないですよね。

    作者からの返信

    相手も証拠を残さないように考えるので、難しいですよね。

    さて、どう対抗するかです(*´∀`)

  • (1)予想外の依頼への応援コメント

    こんばんは🌙
    ロリコン王……注目したいです。

    作者からの返信

    うすだ様

    コメントありがとうございます‼

    はい、ロリコン王です。色々言われまくりの王様ですが、多分ちょっと変わってます。

  • やはり文章がまとまっていて、精密な印象です。
    キミラノイベント作品に、応援ありがとうございます。

    作者からの返信

    ありがとうございます( 〃▽〃)

    実は何回も文章を見直しました。だから、誉めていただけてほっとしました。

  • (8)気づいた掌への応援コメント

    イルディ登場ですね。どうなるのか見ものです

  • 毒?血?大丈夫か?!

    作者からの返信

    だんだん危険度が増してきました。
    敵も焦ってます。

  • (4)罠の真実への応援コメント

    私もビーンズかビーズログ用に書いてみたいと思っています。やはり、ファンタジーが好まれる傾向ですかね。エッセイも久々に更新しましたが、たまに更新になりそうです。

    作者からの返信

    ビーンズの一次通過なら、カクヨムとiらんどのは読めますよ~

    ビーズログは、昨年のページは消えてしまいましたが、現代部門もありますね。

    カクヨムで昨年の応募作とか読めますね~だいたい傾向は掴めるかもです。

  • (1)公爵令嬢の退場への応援コメント

    女性の心理描写が上手だと思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます( 〃▽〃)

    ヒロインが二人の作品なので、かなり唸りながら書いてました。
    二人とも素直じゃないのが、書いてて楽しかったです。

  • (9)懐かしい面影への応援コメント

    一字下げて書いていますね。
    最近、字下げはじめました。
    会話以外は最初の字を下げて書いたほうがウェブでもいいみたいですよね。

    作者からの返信

    下げた方が、よみやすいかなと思ってしています。縦読みが好きな人もおられるみたいなので。( ・∇・)

  • (2)王の過去への応援コメント

    被虐趣味の烙印!!すごい言葉です。

    作者からの返信

    どんどん別名が増えそうですね。ろくなのがありませんが。(*^▽^*)


  • 編集済

    (6)まさかの逆襲!への応援コメント

    ビーズログ大賞受賞するといいですよね。他に出す予定のコンテストありますか?
    新作書いていますか?

    作者からの返信

    書籍作家さんも多数参加されているので、本心はドキドキです💦

    新作は今書き始めました。まだ本当の出だし部分で四苦八苦してます。

  • (2)先ず第一手!への応援コメント

    心の声は、かっこ表現で表しているのですね。参考にします。

    作者からの返信

    三人称なので、()で書いてみました(*^▽^*)

  • (5)公式寵姫への応援コメント

    青灰色、なんとなくイメージできますが、
    あまりクレヨンにはない色だなぁ

    作者からの返信

    ブルーグレーですね。

    色鉛筆とかインクならあるかもです(*^▽^*)

  • (1)予想外の依頼への応援コメント

    悪役令嬢!!今来ている内容ですね。女性目線の描き方が上手だと思います。

    作者からの返信

    流行にのってみました(*^▽^*)
    でも、相変わらずなんか違う感じになってます💦

    女性視点、四苦八苦したので、褒めていただけて嬉しいです♪

  • (3)婚礼の夜への応援コメント

    ディーナ良かったよう....(/ _ ; ) これから幸せになるんだよ...!

    作者からの返信

    無事、ハッピーエンドにできました( 〃▽〃)

    やっぱり好きな人と結ばれてほしかったんです!
    きっと喧嘩しながら、仲良く暮らしていくと思います。

  • (3)婚礼の夜への応援コメント

    イルディ、(゚∀゚)キター。

    よかったです、恋が実り。

    感動のラストでした!

    この作品も最高でした。ビーズログ、頑張って下さい!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    やっぱり最後はハッピーエンドで♪
    ここまで、ディーナ辛いことが多かったから、やはり幸せになってほしかったんです。
    多分、イルディとなら楽しく賑やかに過ごしていくと思います!(*^▽^*)

  • (2)最後の告白への応援コメント

    緊張の瞬間、ドキドキ

    作者からの返信

    次でいよいよ……ラストです(*^▽^*)‼

  • (1)公式寵姫への応援コメント

    ディーナ、どうなるんでしょうね。心が迷ってますね。

    明日、完結ですか、計画的ですね! 明夜さんファンとして応援してます

    作者からの返信

    なんとか締め切りにギリギリ間に合いそうです💦

    あとは、最後にディーナがどうなるのかですね。まだディーナの気持ちは揺れています(*^^*)

  • (16)二度目の予言への応援コメント

    また占いとは!

    そして、急展開!

    揺れるディーナの心。次回も楽しみです

    作者からの返信

    ディーナ、突然の事態です(*^▽^*)

    ここから、ラストへ一直線に行きますよ~明日締め切りなので、今夜もう一話更新して、明日完結予定です。

  • (15)婚約破棄っ!?への応援コメント

    やったぁー、ルディオスやられましたね

    作者からの返信

    やっと積年の恨みを晴らしました!

    これでディーナも過去の悪夢を乗り越えられたと思います( 〃▽〃)

  • (15)婚約破棄っ!?への応援コメント

    ルディオス本当にブレないヤツw ざまぁお疲れ様です!٩( 'ω' )و

    作者からの返信

    ざまぁ成功です!

    ディーナの恨みは、しっかりと返しました(*^▽^*)

  • ついに、陛下が宣言。この婚約破棄によって、あいつがどう本性を現すか楽しみです

    作者からの返信

    やっとタイトル通り、婚約破棄です!

    これでルディオスが尻尾を出すかですね(*^▽^*)

  • (13)作戦会議への応援コメント

    倍返しが始まる…! わくわく♪

    作者からの返信

    はい、ここから報復開始ですよ~((o(^∇^)o))

    集団戦はどうなるか?

  • (13)作戦会議への応援コメント

    なるほど、陛下がアグリッナ様からいったん身をひいて、あいつの本性をださせる作戦ですかね

    作者からの返信

    次から、作戦が明らかになります(*^▽^*)‼

    うまくいくかどうか、賭けですね!

  • (12)気づいた後悔への応援コメント

    証拠、難しいですねー。この時代だと録音機とかないでしょうからね

    作者からの返信

    そうなんですよ、まだ便利な道具とかないので💦

    でも、自白はしないでしょうし💦

  • (10)御前裁判への応援コメント

    なにわともあれ、ディーナが解放されて、とりあえず、オッケーですかね。


    ↓段落開始の字下げされてないですかね

    見回せば噂話を交わしている中には、ドレスレッド侯爵の姿もあるではないか

    作者からの返信

    ありがとうございます。直しておきました。

    取り敢えず、ディーナは解放されました。次は、問題のお邪魔虫です(*^▽^*)

  • (9)兄弟の作戦への応援コメント

    イルディの作戦、気になりますね

  • (8)気づいた掌への応援コメント

    イルディ恋ルートも出てきましたか

    作者からの返信

    はい、実は二つのルートがある話です。

    最後どちらに進むか、よかったら予想してみてください。

  • (7)閉じ込められた牢でへの応援コメント

    ルディオス確かにすっごくムカつくけど、この人あんまり頭が良く無いイメージ。 きっと後でディーナじゃない人にざまあされそう。

    作者からの返信

    ルディオス、やっていることは卑怯で悪どいんですが、あまり頭はよくなさそうですよね💦

    だから、多分女を騙すことぐらいしかできないんでしょうね。典型的小悪党です(*^▽^*)

  • (7)閉じ込められた牢でへの応援コメント

    ルディオス、悪どい。。卑劣ですね!

    作者からの返信

    ルディオス、姑息ですよね。

    しかし、ここまで卑劣だと、思いきって書きやすいです(*^▽^*)

  • (6)国王暗殺未遂への応援コメント

    ディーナ、ピンチ!

    作者からの返信

    ディーナにも、罠が迫ってきました!

    相手も陰険です( ・∇・)‼

  • え、毒!?気になる展開です

    作者からの返信

    ここから、話が急展開していきます!

  • (3)絡んでくる次の罠への応援コメント

    占い、けっこう、重要ですね!

    作者からの返信

    的中率十割の恐ろしさですね( ´∀`)

  • (4)罠の真実への応援コメント

    急展開ですね!

    作者からの返信

    ここから、話が動きます(*^▽^*)!

  • (2)嵌まった罠への応援コメント

    頭(の中)が汚れていると払っても払っても落ちてくるフケ(男)… なるほど、ディーナのたとえが秀逸すぎるっ! 

    作者からの返信

    ディーナの中では、ルディオスはとうとうフケレベルです( 〃▽〃)

    本当に、払っても払っても出てきますね~

  • (2)嵌まった罠への応援コメント

    王、相変わらず、一途ですね。

    最後、王は占いの詐欺にきづいた!?次が気になりますね

    作者からの返信

    王が何に気づいたのか、楽しみにしていてください。

    さすが部下にストーカーと言われるだけあって、簡単には諦めません(*^▽^*)

  • (1)公爵令嬢の退場への応援コメント

    アグリッナも陛下も幸せにしようと考える主人公、優しいですね

    作者からの返信

    主人公は、二人とも好きなんですよね。だから、なんとか幸せになってほしいのだと思います。

  • (9)懐かしい面影への応援コメント

    ルディオス、悪どい

    作者からの返信

    悪人ですよね。
    本当に女を利用することばかりな男です💦

  • (8)アグリッナの恋人への応援コメント

    ここで、ルディオス登場ですか。ハラハラする展開です

    作者からの返信

    やっと全員集合です!

    なかなか出せなくて、書いてる時ビクビクしてました。

  • (7)占いへの応援コメント

    この占い師なにもの!なんでもおもとおしなのね。国が滅びるというのもきになりますね

    作者からの返信

    当たるせいで、普段のイルディの行動まで当てられました(*^▽^*)

    王の評判の出所が💦

  • (7)占いへの応援コメント

    不覚にもマトリョーシカ兄弟で吹いてしまいました…。 14人全員そっくりさん…。

    作者からの返信

    並んだら面白いですよね~( 〃▽〃)

    弟一人でも、ああいう感じなので♪

  • (5)まさかの兄弟対面への応援コメント

    ディーナに何が起こるのか、次回が気になります

    作者からの返信

    ちょっとずつ、王との関係も変化していきますよ( 〃▽〃)

  • (4)攻撃の理由への応援コメント

    魔女の噂、壮絶ですね

    作者からの返信

    美人過ぎて、不幸になってしまった女性なんです💦

    アグリッナはそのお母さんに似ているので、余計に言われるんですね。

  • (3)公爵令嬢の秘密への応援コメント

    リオス殿下もかなりひどいけど、黒幕は侯爵な気がする・・・

    アグリッナ様もディーナも幸せになってほしいなぁ

    作者からの返信

    リオスはブラコンなんですよね。


    アグリッナは、大好きな兄をとっていく存在なので、めっちゃ噛みついてます💦
    でも、アグリッナもディーナも幸せにしてしてあげたいです。

  • (2)王の過去への応援コメント

    ディーナも王のプュアさに徐々に心が揺れて、男嫌いが薄れてきてそうですね!

    作者からの返信

    これで過去のトラウマを乗り越えてくれたら、王のロリコンも世のため人のためですね(*´∀`)

  • (10)思わぬ副作用への応援コメント

    イルディはやり手ですね!

    作者からの返信

    やり手ですよね!不意打ちももちろん身につけてます(ノ´∀`*)

  • (1)まさかの呼び出し!への応援コメント

    王の二つ名に新たな称号が追加されたようですね…。
    *変態
    *ストーカー
    *ロリコン
    *ドM
    *ピュア ←new!

    作者からの返信

    ピュアな変態。
    ドMなロリコン。

    なぜかどんどん救いがなくなってきたような気がします(;゜∀゜)

  • (9)媚薬の夜への応援コメント

    王、意外と真面目。イケメンかも

    作者からの返信

    真面目ですよね( 〃▽〃)

    これでロリコンストーカー疑惑さえなければ……💦

  • (8)媚薬作戦決行!への応援コメント

    何と言うピュアなディーナちゃん‥‥ どうなる?!どうなっちゃうの~~?

    作者からの返信

    中身はピュアなんですよ。

    むしろ、イルディや王の方が、よほど腹黒そうです!

  • (8)媚薬作戦決行!への応援コメント

    ディーナ、ピンチ!?

    作者からの返信

    さて、どうなるか!

    相手も強敵なので、ここでディーナどちらに進んでもピンチです。

  • (7)とんでもない作戦!への応援コメント

    媚薬→主人公の男性無し。
    これは、次の展開が気になりますね

    作者からの返信

    そうなんです。実は騙す以上の経験値はゼロなヒロインです( ・∇・)

  • (6)まさかの逆襲!への応援コメント

    主人公の心の声がいいです。


    ↓たいしたことじゃないですが、段落開始の字下げしなくていいですかね

    まさか家族の食卓を邪魔するわけにもいかない

    作者からの返信

    わわっ💦ありがとうございます。

    見落としていたので、直しておきます。

  • (5)ヒントへの応援コメント

    紙で指を切るのって地味に痛いですよね....

    苦労人の恋愛詐欺師と変態国王、魔女の娘にS従者ってすごく濃いキャラがそろい踏みでワクワクが止まりません٩( 'ω' )و

    作者からの返信

    こうしてみると、キャラクターの個性が強いですね。

    変なのが多いのが、私らしいです
    ( 〃▽〃)

  • (5)ヒントへの応援コメント

    王。ストーカー、ロリコン、被虐趣味の三拍子w

    作者からの返信

    この王国、マジで大丈夫かと思いますね( ̄□||||!!

    絶対に王妃がしっかりしてないとダメですよ。

  • (4)王の部屋への応援コメント

    ビーズログ小説大賞が延長したから、これも応募なんですね、応援してます!

    作者からの返信

    そうなんです。だいぶ元のに削ったり足したりしまして……

    応募延長で、更に競争率があがっていますが、頑張ってもう一作チャレンジすることにしました(*^▽^*)

  • (3)謎と願いとへの応援コメント

    なぞなぞ、難しいです!

    作者からの返信

    私も考えるのに、頭をひねりました( ;∀;)

  • (1)戦闘開始!への応援コメント

    気丈なヒロインがいいです、かっこいいです

    作者からの返信

    すごく負けず嫌いですよね。

    めっちゃ気の強いヒロインです(*^▽^*)

  • 明夜さんの男装ぽい話で、明夜さんぽさがいいですね!

    作者からの返信

    かっこいい女の子が好きな趣味が、もろに出てますね(*^▽^*)

    戦う女性が大好きなんです。

  • (5)公式寵姫への応援コメント

    会話の返しが面白いです

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    会話は毎回楽しんで書きました。
    気がつけば、ディーナとイルディはすっかり漫才コンビです(*^▽^*)

  • (3)出発!への応援コメント

    ディーナの心の声が面白いです

    作者からの返信

    ディーナ、心の中で好き放題言ってます。

    もう王の威厳とか、この時点でありませんね(*^▽^*)

  • (2)裏切りの思い出への応援コメント

    なるほど、これがディーナの過去のトラウマですか。これは、人間不信になりますね

    作者からの返信

    嫌な幼なじみですよね。

    私もこんな男がいたら、蹴りたくなると思います!

  • (1)予想外の依頼への応援コメント

    一国の王がロリコン。また面白うですね!

    作者からの返信

    とんでもない攻略相手です!

    なかなか難敵なので、ディーナの奮闘をお楽しみにしてください(*´∀`)