応援コメント

第14話 一発屋、一杯食わされる」への応援コメント

  • 人間自身が外部端末に……。

    人類の退化……。
    現実にあり得る話ですね。

    作者からの返信

    機械に意思があったら、人間の脳こそが自分達を繁栄させるのに最も有効な情報分析端末に見えるかもしれません。

  • まさにこれから現実世界で起きる、すでにその芽が出ている問題ですよね。
    こういうシミュレーションは物語の役割の一つですね

    作者からの返信

    まあ、私も困ったことがあればとりあえずスマホで検索してますからね。

    視野狭窄に陥ったり、情報が加工されていたりしてないか、疑うことも大事かもしれません。

  • 彼女の過去と量子コンピュータの存在、

    薫さんの、美空さんへの想い。

    素晴らしい物語ですね*v
    進むたび、ドキドキし、

    心深く、考えさせられます。

    引き続き楽しみに拝読させて頂きます*v

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    彼女の因縁と敵の企みが明らかになるシーンです。

    楽しんでもらえて幸いです。