応援コメント

第7話 少年、一発屋の家に招かれる」への応援コメント


  •  量子コンピューターを開発てとんでもない天才ですね。成る程、一発屋さんが成り立つ訳だ……。

     とはいえ、天才には天才の悩みもあるのかなぁ。

    作者からの返信

    天才的な頭脳の持ち主ではあるのですが、それは専門的技術者として突出しているということであって、社会的に成功して幸せになれるかということとはまた別なんですよね。

    飛行機を発明したライト兄弟もあっさりその技術を真似されて、晩年は貧困に苦しんだそうですし。

  • 花咲はコーヒーにこだわりそうなので意外でした。オリジナルのブレンドとかを開発してそうな感じ。
    しかし、曲がりなりにも異性を自宅に招待するというのは脈アリなのでしょう。

    作者からの返信

    自分の研究に没頭すると他が見えないところがあるので、割と飲食には頓着しないのです。
    少なくとも草壁くんのことを信用に足る人間とは思っているようです。