応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第18話 おとなしの恋歌への応援コメント

    ラブコメから司法ドラマっぽくなってきましたね。展開が飽きさせません。でも私の頭には、陸くん以上に「?」がたくさん……

    作者からの返信

    健太が何を考えていたのかは、この時、作者も知りませんでした。
    司法手段を基本にしながら、まだ何か考えていることがあるのか? こいつは、なんだか底が知れない。的なことが伝わればいいなと思って書いていました。
    後は、健太が勝手にやるだろうと、丸投げしてましたw
    手段を明確にすると、物語の幅が狭められるというのも理由の一つです。
    ただ。根本的分かりにくかったというのならば、それは今後の課題です。本当にコメントありがとうございます。
    率直な「?」がどちらの意味でも、それ一つでとても勉強になります。感謝致します。

    編集済
  • 第14話 ひそやかな憎悪への応援コメント

    葵、怖っ…!

    作者からの返信

    恐縮です。
    でも、このように感想を頂けるととても勉強になります。
    感謝致します。
    恋愛小説なのですが、ファンタジー絡みの冒険活劇てな構成なのです。
    なので、ヒール作りをとことんやりました。
    大好きな演技派の女優さんがモデルです。

  • 第13話 かなしい雨への応援コメント

    健太にこんな過去があったとは…だから「病院でよく見る」って陸くんは言ったんですね。感受性豊かな詩織というもう一人の女性の登場。物語に一層の厚みが出ますね。
    そして、前の章で優斗は何のためにあの場所に来たのか…先の展開が気になる。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。(涙)
    今、執筆中なので高速レスポンス。です!
    優斗?……あ、あははは(汗)
    流してください。傍流です。
    昔の男には振り向かない。これが女の流儀。
    女々しいのは男だけです。(蛇足)

  • 第8話 やさしい音への応援コメント

    何という展開……

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    まさか続けてお読み頂けるとは、と恐縮しております。
    展開に関しては……ノリというか……
    そこは、エンタメ、ファンタジーということで(汗)
    一応、5話にフラグを立てております(笑)


  • 編集済

    第5話 わたしの居場所への応援コメント

    すみません、互助は遠慮しますとのことだったので、3話目まで様子を見てから、一気に応援させていただきました!
    正直、妖精が出てきた時は疑心暗鬼でしたが(失礼)、テンポのよい文章でストーリーも今後の展開を期待させます。菜月ちゃん、かわいいですね。
    プロフィールに「純文学っぽいと言われる」と書いていましたが、私は好きです。連日投稿は大変だと思いますが、頑張ってください。楽しみにしています!
    あ、あと、きっと「COI」には何か違う意味があるのだろうと踏んでいます……

    作者からの返信

    すみません。恐縮します。でもありがとうございました。
    連日投稿については大丈夫です。これ全35話で完成してますので。
    今は、少年向けのファンタジーの2巻をゆっくりと書いています。ある程度書き上がったら投稿しようと考えています。まあ所謂「妖刀」の類いのものですねw こちらの方こそ無視して下さい。少年向けなので。
    さて、作者が伏線や、ミスリードを行うとき、読者のレベルを図ることがあります。
    難解にし過ぎては伝わらない。また、易しすぎてはつまらない。これは難しいところです。
    ちなみに私は、一番初めの「山梨」の単語でピンときてましたよ。
    あと、他にも所々に、意図的に仕掛けがありますね。小説も、アイスも、猫も、他にも、これ他の読者よりは拾えている自信がありますよ。
    でも、来るな!と思って、そっちかい!って思って、悶絶してます。w

    編集済