応援コメント

第4話 最終報告(お★様もフォロワー様も増えた)」への応援コメント

  • 効果的なんですね…。

    作者からの返信

    ニコ動の凋落が話題になっている昨今ですがまだまだ影響力があるものだなぁと私も驚きました。

  • 読まれているというのは、やる気につながりますな。

    私も待とう……

    作者からの返信

    何の前触れも無く来ますので、
    忘れた頃に来るかもしれません。
    来るといいですね!

  • 2週間程前からカクヨムに連載を寄稿しています。
    すごく勉強になりました。
    自作の無力さは棚に上げて言うと、
    PVも評価も全然伸びず、何でだろうと釈然としない思いでしたが、
    本稿を読んで、なんだかモノサシを初めて手にしたような気持ちです。
    ありがとうございます。

    作者からの返信

    私も初めてすぐの時は勝手が分からず苦労しました。
    お役に立てたようで良かったです。
    お互い楽しんでいきましょう。