応援コメント

第5話 罠(罠は2020年2月に無くなりました)」への応援コメント

  • 色々考えないといけないですね…。

  • それでもコンテストには応募したい……

    作者からの返信

    読者選考が無い場合は最終日の応募でいいんですが、それでも選考終了まで同じ状態なのが厳しいところです。連載中の作品は扱いに困ります。

    かといって、受賞でもしないとランキングには入れる可能性が低いので応募したいところですよね。難しい。

  • 最近登録したのですが、全然知らずに気軽にポチってしまっていました。
    勉強になりました!

    作者からの返信

    ですよね。
    とりあえず応募しとこうかって思っちゃいますよね。
    もう少しわかりやすくして欲しいものです。

  • 自分の作品を「嫁に出す」覚悟を持てない人は、安易にコンテストに応募してはいけないと思っていましたが。それ以外の落とし穴もあったんですね。

    作者からの返信

    結構知らない人が居ると思うんですよね。
    参加時の注意書きに明記してほしいものです。