応援コメント

第4話 しゅわしゅわー」への応援コメント

  • しゅわしゅわの青いリンゴ……食べてみたい。
    スイちゃんは、あざと可愛い系?

    作者からの返信

    すいちゃんはその辺無自覚だけど、ツンツン系。

  • スイちゃん、何になったんだ!?(´>ω<`)

    作者からの返信

    のちのちのお楽しみでー

  • で、変身したのにスイが何になったかはまだ明かされないのね。引っ張るのう。

    作者からの返信

    姿形は、、まだだいぶ先になりますぞ!
    きっと結城さん好みのはず!

  • RPGの頃は消費アイテムなんて連打で使うとか瞬時に発動とかだと思うんですけど、実際に食べないといけないとなると色々と苦労しそうですよね。

    作者からの返信

    味の設定までしているゲームは稀の稀ですからねー。
    どんな味なのかは食べないとわからないという。