応援コメント

【コメディ】ご近所さん回覧板ですよー!」への応援コメント

  • これはしょうがない。

    作者からの返信

    しょうがない……ですよねー😅
    送るしかないですから。
    うん、しょうがない笑

    編集済
  • せっかく速達で送ったのに(笑)
    目くるめくスピードで駆け抜ける回覧板。まさか回覧板に対してこの表現が使われるとはw 思わずフヒッてしまいました。

    作者からの返信

    超快速観覧版です。みんな「これはただ事ではないぞ!」とほとんど触れずに回した可能性がありますね。肝心の伝達事項をみんなちゃんと見たのかどうか……
    旅行先に速達で送って爆発したというオチ、こういう笑い話にしても良いのだろうかとふと指を止めました。
    実際にあったら事件ですが、小説ですからコミカルになるだろうと書いてみました笑

  • 本物だったー!!∑(゚Д゚)
    ただ急いで回すだけでなく、旅先に送っちゃう発想ww
    もう、何もかもが楽しすぎます(≧∇≦)
    素晴らしい!!

    作者からの返信

    素晴らしいだなんて勿体ないお言葉です。ありがとうございます!
    これは回覧板を見て考えた話です。回さない人がいたらどうなるのだろうというところから。
    冗談かと思われましたが本物でした笑

  • 速達で送るとは思いませんでした(笑)

    作者からの返信

    速達で送る、というところに自分らしさが出たと思います。
    途中は苦戦しましたが、終盤はノリノリで書いてました。

  • 本気で爆発させるでないw

    班長クビどころか逮捕です!

    作者からの返信

    せっかくなんで爆発させてみましたー。

    はっ、パトカーのサイレンが🚔🚨!
    浦本は逃走したようです……。

    編集済
  • ガチで爆発したのですね。時計を仕込んで脅かすだけにしておけば良かったものを。

    きっとこれからも、浦本さんの元に回覧板が戻ってくることはないでしょう。まずこの人は近々、班長をクビになるでしょうから(^_^;)

    作者からの返信

    時計だけ、なるほど賢い! ガチ爆発しか考えてなかったです(おいっ!)。
    班長クビとか不名誉。でもやらなくていいのはちょっと嬉しいかな、と。色々気を遣うし面倒くさいですもんね。

  • ここまでやっても回覧板はまともに回ってくれませんでしたか。むしろここまでやったからですけど。
    浦本さんが次はどんな作戦を実行するのか気になります。

    作者からの返信

    弟さんによるとクビになるそうなので多分次はないかと思われます。一生懸命考えたのにね……。
    ちゃんと回れ回覧板! というか皆ちゃんと回せ!