こんこんきつね

沖田

第1話

「おい!!また下界にいくのかよー!!」

コンがぴょんぴょん跳ねて、むくれる。

「いい子で待ってたら、いなり寿司買ってきてやるから、我慢できるな、ん?」

ぎんは、これから下界へアルバイトなるものをしに行くのだ。


「ぎんは、ぼくのことが大事じゃないんだ!!だから、そうやって、出掛けに行っちゃうんだよ!!おんなのこにデレデレしてるんでしょっ!!」

「ハァ!?いつでれでれしてたって!?」

「こないだ見たもん!!

ぎんが…ぎんがっ、!!タヌキのたぬ子さんと話してるところ!!

ぎんがそうなら、僕だって辰くんとイチャイチャするからね!!」


コンが、涙目で長身のぎんを上目遣いでみながら、かわいいしっぽを股のあいだに挟めこみ、ぷるぷると震える。


ぎんは、思わずコンを抱き込んだ。

コンの柔らかな、金色のかみに顔を埋める。


「コンは、俺じゃないやつと一緒がいいの?本当に??そしたら、俺寂しいな。」

ギンは、図体に似合わないか細い声で囁いた。

「えっ!!ぎん寂しくないよ!!僕が居るからね!!だから、行かないで!!僕の側にいてよ……おねがい。」

「……」

「だめなの?」

「だめじゃないが、コンはずるいな」

「え?」

「だが、ずるくてもいいか。ずるさも全部俺のものだからな。」

「うん!!そうだよー。ぼくは、全部ぎんのものっ!!ぎんは、ぼくのものだから」

「フッ…そうだな。」


あまい瞳でぎんがコンを見つめる。

互いの熱が吐息の合間に出たり、入ったり混じってひとつになった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

こんこんきつね 沖田 @oktuvl

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る