応援コメント

第50話でかいお父さんと赤ちゃん」への応援コメント

  • パパさんの子供への愛に溢れたシーンでしたねw

    昨今の子供をなんとも思わない親や、面白半分でネットに晒した結果、子供を犯罪者に仕立て上げてしまう現実を見てると憤りしか浮かんでこないですよ…。
    子供愛に溢れた親御さんこそを応援したい今日このごろです。

    そして話は逸れますが、自分最近、愛車のエンジンが遂にお亡くなり寸前な事が発覚(白目
    とりまエンジンとターボチャージャーあわせて載せ替えのため、貯金中です……。
    ここ数ヶ月の通勤は原付き…早く愛車でドライブしたいですわ(涙

    作者からの返信

    悲しいニュースも多いですね。
    子供は自分の所有物じゃないです。大人は子供を守らなければならないのに…本当に悲しいし腹立たしいです。
    パパさん達に頑張って欲しいです。

    蛍さんのエンジンがそんな事になっているとは…大変ですが愛車さんの為に頑張って下さい!
    貯金されてるんですね、堅実で素晴らしいです(^-^)
    早く愛車さんが復活されますように!

















  • きっとその赤ちゃんもお父さんに似て素敵な体格に育つのでしょう!
    股関節大丈夫かな??

    作者からの返信

    きっと大きくなると思います。
    赤ちゃんを引っ張ってつけたわけではなさそうなので大丈夫かな、と思いますがちょっとギリかなというのが感想です。
    ニコニコ顔のお父さん、微笑ましかったです。

    編集済