応援コメント

第46話 疲れすぎ」への応援コメント

  • お疲れの様ですね…ゆっくり休んでください。
    給油中に、疲れでレバーの操作を誤るのは非常に危険ですし。

    もし溢れて漏れたガソリンが、引火する様な事があれば大惨事…
    心と身体の静養をお勧めします。

    少しでも元気になって、また暖かい日常を描く執筆を続けて下さいねw

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    ほんと気をつけないといけないですね。
    丸焼けの自分を想像して青くなりました…。

    明日おやすみなので充電します。
    次からは元気なのを書きたいと思います(^-^)

  • 人もクルマも、いたわりながら休み休み行きましょう!

    作者からの返信

    疲れとボケに襲われてしまいました…。
    明日おやすみなのでゆっくりしたいと思います。