応援コメント

第42話 ベンツの後ろにつきたい」への応援コメント

  • おひさしぶりです!

    心の汚れた私は「黒塗りの高級車に追突してしまう」ネタかと思ったのですが全然違いました。
    ベンツのエンブレム部分にそんな機能があったとは!
    初めて知りました! すごいです!!

    作者からの返信

    お久しぶりです!
    高級車にぶつかってしまったら大事なので死んでもぶつかりたくはないです笑
    私も初めて見ました。
    ガンダム的というか…近未来!って
    衝撃でした。
    江山さんもよかったらぶつからない程度に近づいてドキドキして下さいね。

  • ボクの車はセンサーの様な凄いアイテムはありませんが、最近ようやくルームミラー型のドラレコを付けましたw

    スポーツカーでリアの大型ウイングを装着すると、リアはほとんど見えなくなるんです(汗)
    加えて、キャビンとなる室内からの視界が悪く、周囲が見え辛いため、外付けカメラ視界を持つミラーモニターが欲しいと思ってましたw

    そしてどうせならドラレコ機能のあるものをと奮発し、ようやくリアが見えやすくなりましたねw

    作者からの返信

    センサーって凄いですよね!
    私の車には1つもついてないですが笑
    羽蛍さんの愛車は綺麗な流線形のラインなんでしょうね。スポーツカーって後ろの窓小さいですもんね。
    リアがスッキリしてよかったですね!
    私は前方しか見えないドラレコが壊れて泣く泣く買い替えましたよ…。