応援コメント

第36話 厳しい助手席」への応援コメント

  • ボクの作品への応援頂き感謝です!

    さささんの息子さんが、自分に重なって見えてなりません(汗)
    ボクもやはり、親や親戚の車に乗り合わせた時、いろいろと口を出してしまうタチです。

    元々スポーツカーばかり乗り継ぎ、峠やサーキットも少々嗜んだ事で得られた安全運転技術が、どうしても口をついてしまいます。

    ですが実は、一般のドライバー様方の運転には様々な落ち度や欠点が存在し、しかしそれを客観的に指導できる方もまた周りにいない事から、そう言った安全運転に対して気を配って下さる方の存在はとても大切と思います。

    どうかその息子さんの指摘を大切な助言と捉え、家族で素敵なドライブライフを送って下さいませw

    長文失礼しました(汗)

    作者からの返信

    壮大な物語で楽しいです。
    またお邪魔しますね。

    普通のおっちゃんおばちゃんは真っ直ぐ走ってればヨシ!くらいにしか運転について考えてないと思います。

    羽蛍さんには是非頑張っていただいて運転する姿勢を皆さんに諭していただきたいです。

    誰かが教えてあげないといけない事ですから…。


  • お母様のことを大切に思えばこそですよ。
    坊っちゃんが免許を取られてドライバーの仲間入りをされたら少し変わられるかも??

    作者からの返信

    自分の子供とは思えないほど冷静沈着で余計な事はほぼ言わず(まれに冗談を言ってスベるけど)私とは対極にいる彼なので、母のうっかり運転は心配なようです。
    今、車校に行ってますので…彼の助言はありがたい、ほんとにありがたいんですが…これ以上細かくならない事を祈ってます笑