応援コメント

第31話 暑い暑い」への応援コメント

  • これからの時代、男性とかは関係なく日傘を
    持って然るべき時代ですね。

    でないと、35度とか40度とか言う猛烈な
    熱波で命を落としかねません。

    なのでボクも日傘欲しいなぁと思ってますw

    ある行き着けの工具専門店で、その店舗の
    ロゴ入りな上、風が下から抜けて裏返り難い
    イカした黒傘があります。

    あれでも買おうかなぁwカッコいいしw

    作者からの返信

    舗道は溶けそうに暑いですね。
    羽蛍さんも日傘を使ってみて下さい。
    びっくりするくらい涼しいですよ。
    私も大きめな日傘が欲しいです。
    お休みの時にでも(^^)おすすめです。

  • こんにちは。
    暑いのも紫外線のダメージを受けるのも、性別を問いませんもの。
    男性の日傘も大いに推奨したいです。
    紫外線カット率が高く遮熱効果のある日傘も、レディスだけでなくメンズ・ユニセックスデザインのがばんばん出るといいですね!

    作者からの返信

    昔とは陽射しの刺さり具合が違いますもんね。
    ユニセックスの大きな傘があったら私も買っちゃいます。
    でっかい傘は涼しそうでしたよ。