応援コメント

第28話 夜の道、3連チャン」への応援コメント

  • ボクも恐怖の二連チャンが以前ありました。

    日も落ち周囲が暗くなる田舎の対向一車線の
    交差点。
    すでにこちらはライトを点けていたのですが、
    スポーツカーの弱点である車高の低さと、向
    かいの右折車両からの明るすぎるヘッドライト
    で真正面から目潰しされた状態の右折待ち。

    そんな中で目を必至で庇いながら右折しようと
    した直後、対抗の直進車両がヘッドライト無灯
    で突っ込んで来たではありませんか!?
    目潰しで何も見えない所への暴挙。
    死ぬかと思いましたね。

    そうして事なきを得た後右折して普通に走って
    たら、また別の無灯火車両が猛スピードですれ
    違うと言う…(白目

    あの無灯火で走れる感覚が理解出来ませんよ…

    作者からの返信

    事故にならなくて本当によかったです。
    ヘッドライト無灯火は怖いです。
    気がついてないんでしょうか?暗くないのか聞いてみたいです。
    更に結構猛スピードなんですよね…。
    スポーツカーは車高低いですもんねもしかして見えにくいんじゃないかな、って思ってましたが…謎がとけて嬉しいです。

  • これって本当に、非営利の当たり屋ですよね!

    作者からの返信

    吹いちゃいましたー
    チラ見して飛び出すのは当たり屋ですね。当たるつもりはなさそうだから当たらない屋、って思ってるかも(笑)