応援コメント

第25話 ガソリンスタンド」への応援コメント

  • 「10リットルかよ」の愚痴に
    「あんたが入れるのかよ」とか
    返せたら面白かったかな?
    まあ面倒な事になりそうなので
    心の中だけでw

    ボクは普段車を使わず原付通勤
    なので、10リットルどころか
    ほんの2リットル少々ですw

    ウチの愛車の燃費はシャレに
    ならんぐらい悪いので(涙)
    リッター4.5km伸びれば良い方です。
    まあロータリーエンジンと言う
    特殊さに加え、ツインターボと
    言う加速に全てを振った様な
    車なので仕方ないですが(号泣)

    因みにハイオクなので満タンで諭吉
    さんが軽く一枚吹っ飛びます(遠い目)

    作者からの返信

    多分何か言い返してたらスッキリしたと思いますが、何も言わなかったのはやめるキッカケを探してたのかも。

    原付は省エネですね。
    愛車さんは特別ですもんね、大事にされてるからそれに応えてくれる大事な相棒なんですね。


    編集済