応援コメント

第22話 犬が生えた車」への応援コメント

  • 車を速く走らせる上で車と言うのが
    いかに危険かと言うものを理解して
    から、そんな感じで犬どころか子供
    までも車内で自由にさせている方々
    ……正直気が気でありません。

    YouTube画像などで配信される衝撃
    映像を見れば分かると思いますが、
    自由にさせていた結果目を背けたく
    なる大惨事が待っています。
    それも大の大人がそんな目にあって
    るのです。

    愛犬や愛猫もそうですが、何より
    お子様を大切にしているならば、
    絶対車内で自由は良くないと私見
    を述べさせて頂きます。

    ボク自身は運転時の保険として、
    競技用の4点ハーネスをいつも
    愛用してますけどね。
    (車検には通りませんが…)

    作者からの返信

    街なかで犬が窓から顔を出していると電柱とか原付バイクにぶつからないかと心配になりますね。
    4点ハーネスは初めて聞きました。安全に特化してる物なのになんで車検に通らないんでしょう?不思議です。
    確かに安全は大事ですね。
    youtube見てみます。コメントありがとうございました。

  • おお! なんと素敵な光景!
    犬好きには外観も内部の状況も最高です。
    至高オブ至高の車ですね!

    作者からの返信

    山道で対向車は一台も来ない田舎道での出来事。
    シュールでしたね。
    応援ありがとうございます。