応援コメント

第13話 新しい車」への応援コメント

  • コメ失礼します。
    元HONDA車乗りですでに四十路なオジさんの
    鋼鉄の羽蛍と申します。

    実はボクも最初の新車は目の覚める様な赤の
    HONDA インテグラでした。
    しかし居眠り運転で横転して廃車となった後、
    早さに憧れ手を出したのがインテグラ type R
    です。
    軽い車体にブン回るエンジンの虜になって
    いました。

    type Rを手放して十年以上経ちますが、よい
    思い出ですw

    そんなボクも今では、MAZDA fd3s RX7で
    まだブイブイ言わせてますw

    作者からの返信

    私の初めての車は赤のカローラⅡでした。あの頃は流行ってたんですよー。
    どこでも一緒に行って…楽しい思い出です。
    鋼鉄さんのエッセイを読んでインテグラって色んなタイプがあるって知りました。知らない世界をのぞくのは楽しい!またお邪魔させて下さいね。コメントありがとうございましたー