応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • “あの子”のための選択への応援コメント

     互いに優しく傷つけ合う人生に終止符が打たれました。

    作者からの返信

    感想、評価、ありがとうございます。

    傷つけることでしか愛せなかった「あの人」がこの先、傷つけずに誰かを愛せると良いなと思います。

    読んでいただき、ありがとうございました<m(__)m>

  • “あの子”との日常への応援コメント

     束の間の陽射しですね。

  • “あの子”との出会いへの応援コメント

     出会いがベタな定番だったとは。

  • “彼女”との別れへの応援コメント

     お互いに自分の心に蓋をし合った状態かもしれませんね。

  • 他とは違う“彼女”への応援コメント

     彼の気持ち、おっさんの私にも良く分かります。

  • 過去への応援コメント

     予期された破綻もまた作品としては盛り上がりますが、その分主人公が気の毒ですね。

  • ベッドの中でへの応援コメント

     すれ違う二人の気持ちが切ないです。

  • 出会いへの応援コメント

     純文学のトーンを感じます。

  • 別れへの応援コメント

     いきなりの別れとは手厳しい展開ですね。続きを楽しみに読み進めます。

    作者からの返信

    モチーフとなった曲が別れの曲だったので、このような始まりになりました。
    過去を遡って物語を深めていく予定なので、また読んでいただけると嬉しいです!

    感想、ありがとうございました。