応援コメント

第322話 幕間2」への応援コメント

  • お金儲けをしない宗教団体も、とち狂ってて怖いものですね😱

  • なるほどそういう考えだったのね。

  • 早く魔力の支配者のスキルを使う主人公を見たいぜ。

    作者からの返信

    またまたたくさんの感想ありがとうございます!

    正直、今書いている話でも魔力の支配者を持て余してる感がすごいです……苦笑

    強すぎるが故に、って感じですかね。ちなみにフラムもそんな感じです……笑

  • アーテは資本主義、ディアは共産主義ってところかな。

  • ①時期にノイトラール法国はシュタルク帝国の手に落ちる。
     →直にノイトラール法国はシュタルク帝国の手に落ちる。

    ②わざわざこちらから揺するような真似
     →態々こちらから強請る様な真似


  • 編集済

    アーテの思惑と関与を明確にするためのめちゃめちゃ大事な幕間でしたね!
    要りますね。

    作者からの返信

    ストーリーに進展はありませんでしたが、敵の思惑がどこにあったのかを明確に読者の方に伝えるという意味では必要な内容になるかもしれません。

    3000文字前後で要点だけを纏めたのですが、思いのほか書くのに時間を費やしました(八時間前後)ので、喜んで貰えたのなら嬉しい限りです!