応援コメント

第248話 確保と脅迫」への応援コメント

  • 普通なんでこんなことしてたのかとか聞くだろ。なんも考えてないんだなこの主人公は、、

  • 今更ですが脱字報告です

    「そろそろ話は終わりさせてもらうよ。

    「そろそろ話は終わり”に”させてもらうよ。

    作者からの返信

    脱字報告ありがとうございます!!

    気をつけているつもりなのですが、どうしても誤字脱字が出てしまうので、本当にご報告感謝致します!


  • 編集済

    相変わらず主人公は不勉強すぎるなぁ。
    精神的に成長したんじゃなかったのか。
    まあ、知らなかった系マッチポンプは書きやすいのだろうけど。

  • これはギルドからの依頼なのでは?素直に連れていかれるのを考えると

  • この2人の真意が分からないまま事態が進んでいくからすごくもやもやする。なぜこういうことをしていたのか分かる話まだかな…

    作者からの返信

    一、二話後に触れる予定です。
    八割程度は物語をどう展開させていくか定まってはいるのですが、まだ詰めきれていないため、更新が遅れがちになってしまっています。
    今しばらくお待ち下さい。申し訳ありません。