応援コメント

第218話 再会」への応援コメント

  • いた‼そういえばこんな人いたwww


  • 編集済

    そういえば、吸血鬼のところに行く時に買ってた水とお湯が出る魔道具10個はアイテムボックスの中のままですか?

    屋敷のを全て取り替えたいって言ってたような気がするのですが。

  • ここでロンベルさん!たまに出番が少ないと思ってはまた忘れるんだよね

    作者からの返信

    本当にたくさんの感想ありがとうございます!
    まさか、一気にこんなに読んでいただけるとは……!
    睡眠不足と体調不良になってはいませんか? 楽しんでいただけてるのであれば幸いですが、無理をなさらないよう、お気をつけ下さいね!


  • もっと出番あると思ってたのに出てこないから寂しかったです。

  • 何故にロンベルサンという感じですね。
    なにか話に繋がりがありそうなかんじですね。

    作者からの返信

    久しぶりに出そうかなと考えたのもありますが、本筋の話に繋げることがメインですね!