応援コメント

第178話 ネズミ」への応援コメント


  • 編集済

    「魔力」を燃やすのにどうして酸素が必要なのだろう。
    異世界物理法則なら主人公は知らないと思うけど。
    一万度のプラズマになってるんじゃないの?

    作者からの返信

    たくさんの感想、ご指摘ありがとうございます。
    全て目を通させていただきましたが、時間がなくこの場で感謝申し上げます。

    >>「魔力」を燃やすのにどうして酸素が必要なのだろう。
    異世界物理法則なら主人公は知らないと思うけど。
    一万度のプラズマになってるんじゃないの?

    魔力を燃やし、炎を生み出しているという認識であっています。(副次作用として周囲の酸素も燃やしてしまいますが)
    今回の場合は、呼吸をするために酸素が必要だったという解釈をしていただけたらと。

  • バランドが帝国と繋がっていなかったのだけはよかった。しかし、敵地と隣り合った辺境伯に支援が足りなかったのは国王のミスだね