応援コメント

第157話 それぞれの戦場」への応援コメント

  • 若い頃のパーティ名が気になるな。

    老練の旅人なんて絶対名前変えてるでしょ。

    あるいはジジイになってから組んだパーティなのか?


  • 編集済

    まあ、二十代より四十代の方が筋力や持久力は上で、何より精神力と経験値が上だから有りなのかな。瞬発力や回復力や動体視力といった劣化する能力もスキルで調整される世界だし、健康は魔法でなんとかなってるのか。

    でもそうすると、もっと多くの老練な冒険者が活躍している社会だろうし、もうちょい多くの賢い人がいてもよいのではないかな。
    まあ、イキった若者がたむろうのがギルドのテンプレなんだろうけど(^-^;

  • 前に名前をみた悪鬼羅刹が見たかったなぁ。もしかしてクーデターに参加したり?

  • 40歳児から60歳児のSランクパーティーかぁ(白目)

    作者からの返信

    60代で冒険者を続けるくらいですから、精神年齢はぴちぴちです笑