応援コメント

第59話 国王と王女」への応援コメント


  • 編集済

    社交界で国王が命を狙われ、それを防いで勲章を得た冒険者コースケ
    そんな大事件が起きたのであれば顔はわからずともコースケの名が貴族間で噂になるのは当然で、だからこそ社交界が終わって即、指名依頼が貴族から舞い込んでくるわけで。
    にも関わらず国王の娘並びに貴族らの子供が、「冒険者をやっているコースケだ」という紹介を聞いて、誰も思い当たらないというのは無理があるかなぁ

    当然事件があった日からコースケ達が来るまでの間、Sクラス内だけでなく学院の中でも、国王が社交界で命を狙われたらしい、それを防いだのがコースケという冒険者だそうだ、という噂くらいは広まっていると思うんだよね
    なので自己紹介のくだりは違和感ありまくりかなぁ

  • これはムネアツ