応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • トリカゴへの応援コメント

    詩的で、哲学めいている小説ですね。読んでいて言われてみればそうだよなぁと頷きながら読ませて頂きました。今回は読み合い企画に参加有り難うございました!

    作者からの返信

    こちらこそお読みくださり、さらに感想まで送ってくださって嬉しい限りです。この度は素敵な企画を立ち上げてくださり有難うございました!

  • 誰そ彼への応援コメント

    今日さ、詩送りでさ、「家に帰ると、そこに俺が居た」で始まる詩をさ、書いていたんだよね……

    作者からの返信

    あらま偶然

  • 空の彼方への応援コメント

    長く音沙汰がないやつの死んでる感、蘇生感わかるわぁー

    作者からの返信

    もう二度と会わないんじゃないかって考えると耐え難い寂寥に襲われる。それっきりの出会いなんて往々にしてあることなのにね。

  • 遂に詩を始めたぞ

    作者からの返信

    始めちゃったねぇ

  • かけがえのない今日の私へへの応援コメント

    お、わかりやすく寓話寓話してないね

    作者からの返信

    今回は抑えめで

  • 鏡よ鏡への応援コメント

    普段に無く皮肉の純度が高い
    すきだけど

    作者からの返信

    大人のための童話的なね

  • トリカゴへの応援コメント

    文章がどんどん詩的になってきて、輝きが増していますね!!

    作者からの返信

    ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです。励みになります!

  • 海底譚への応援コメント

    詩的になってきた……
    明晰で美しいメタファーに磨きが掛かればそうなるのも必定なのかな

  • 人の子と山椒魚への応援コメント

    相変わらずひとことひとことにかけるコストが感じられる

    作者からの返信

    まあ何度も推敲するおかげで誤字はなくなったね。

  • 猫の逍遥への応援コメント

    関係性で存在を規定する猫、そして凡て。

    どうしてこんなに短く纏められるんだか。羨ましい限りだよ、まったく。

    作者からの返信

    やっぱ短編が肌に合ってる気がするや。

  • 時間屋への応援コメント

    とても面白かったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!よかったら他の作品も読んでみてください。

  • 朧月と夢への応援コメント

    いつも短くまとまっているよね、羨ましい

    そして今回の寂しさよ

  • 時間屋への応援コメント

    ここまで狙い通りだと思わなかったのかな、「私」は

  • 暗闇への応援コメント

    きっと他にも、いろんな方向に歩いてる人が、そここに。